意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

今巷で流行りの

こんばんは。僕です。

このご時世なのでなかなか外に飲みに行ったりもできておりません。

 

そんな中でTwitterやら何やらの

「副業」とか「稼ぐ」、

なんてワードが溢れかえっている各種サイトで話題になっている1つのキャンペーンがこいつです。

 

そう、みんなの銀行の口座開設キャンペーンです!

口座開設をすると1500円プレゼントってやつです。

ちなみにみんなの銀行は福岡に本社があり、

福岡銀行熊本銀行と同じ系列のスマホ専業のネットバンクです。

 

今、各種広告もガンガン流しているので見た事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

なかなかスタイリッシュだと思います。

 

この1500円、手数料とかも無しで普通に引き出す事もできるので、

口座開設してみるのはいかがでしょう?

 

 

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:WckpQDbM

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

 

 

デビットカードなんかも発行できるので一緒に発行するのも良いと思います。

 

 

早く外飲みに行く為にこの紹介コードからマネー入って来ないかな?笑

・・・冗談です。

とは言え、ノーリスクでリターンが入る案件なので是非チャレンジして頂きたいですね。