意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰と新メニュー

おはようございます。僕です。 職場の飲み会には基本的には行かないのですが、 先日は久々に飲んでて不快な飲み会でした。 理由は前々回ぐらいに記事に書いた方がおわしたので、です。 その記事はこちら →https://nakajyaama.hatenablog.com/entry/2019/01/2…

ご近所インスパイア

おはようございます。僕です。 本家二郎が恋しい今日この頃。 仕方がないので、大阪ではちょこちょこインスパイアに行きます。 この日は蒲生四丁目のラーメン男塾へ! 家からも割と近いお店だったりします。 後の事を考えてニンニクは少なめ。 調子乗って野…

SGI

こんばんは。僕です。 長らく更新できてなくて申し訳ございません。 ネタは小出しにしていこうと思います。 ただいま、京阪電車の中なわけですが、 2ドアの特急はやはり通勤時間帯に走らせるべきではない! 導線が悪すぎます・・・ そんな話はさておき、 ひ…

私の泣き歌

こんにちは。僕です。 訳あってしばらくニートになりそうな気がしています。 それについては諸々の事が落ち着いたら書こうかと思います。 さて、タイトルですが、皆様には聴いたら色々思い出して泣いてしまう曲ってありますか? 一時期は鋼鉄の涙腺と言われ…