意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の二郎納め

こんばんは。僕です。 毎年、この時期にはどこかのタイミングで二郎詣をするわけですが、 今年は東京に帰る予定は無し。 そして31日まで仕事と言う、 ブラック企業ぶり全開の会社なので、 このタイミングへ京都へ遠征。 31日まで営業はしてるようですが、 早…

ようやく行けた初の中華

おはようございます。僕です。 気付いたらもう年の瀬ですね。 アッと言う間に1年が過ぎ去って行ったような気がします。 そんな中、食の開拓ももちろんしたいわけで、 空いた休みのランチにこちらへ。 そうです!純華楼です。 玉造界隈ではかなり有名な中華料…

yahoo何なの?

こんばんは。僕です。 日常生活に置いて特に大きな変化は無いのですが、 とりあえず言いたい事が1つだけありました。 それがタイトルの通りのやつです・・・ 本当、yahoo何なの!? 現状、普通にネット繋いでも開けません! たまにTopページが開けても、 メ…

いい肉の日を満喫

こんばんは。僕です。 文章を書くモチベーションには非常にムラがあり、 特にこのブログは最近はすっかり不定期更新となっております(ごめんなさい・・・) さて、タイトルの通りこの日は11/29、 いい肉の日でした。 やはり肉が食べたくなったのですが、 昨…