意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デカ盛りで名高い豚

こんにちは。僕です。 このブログはすっかり不定期更新ですが、 何とか生きております(^^;) メンタルの不調はあまり回復した実感はありませんが、 職務復帰せざるを得ない状況だったので、 復帰しております。 一応薬は効いているので大丈夫なはず。 さてそ…

慣れからくる?

おはようございます。僕です。 史上最強と言われる台風も首都圏はほぼ過ぎ去ったのでしょうか? 個人的には城山ダムや宮ヶ瀬ダムが放流だなんて話を聞いたので少々心配です。 どちらも地元の駅からバスで行ける距離なので。 さて関西圏は台風の被害は大した…

久々の掘り出し物中華

こんばんは。僕です。 今回は所用で天六で乗り換え。 どうでも良いですが、 天神橋筋六丁目って駅名長すぎですよね(^^;) 近くで良さげな飯屋を探していたら、 ・・・見つかりました! 十八番と言う中華のお店です。 創業は1973年だとか!? どことなく大衆な…

試合後のノーサイド精神

こんにちは。僕です。 日本開催のラグビーワールドカップが開幕しました。 日本がアイルランドから金星をあげるなど、 熱気と盛り上がりをみせています! 諸事情により私も花園やら神戸やらに出向き、 雰囲気を感じ取ってはいますが、 会場で試合を観れたの…