意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり忘れてた鶴餃子

こんにちは。僕です。 8月ももう終わりですね。 記事も書けず、心もぶっ壊れてるなうです。 10月の復帰予定まで無理せずこっちも書こうと思います。 ふと写真を見返したところ、 食べたけどあげてない写真があるではないですか! 鶴橋を歩いていて、 お昼何…

夏の終わりの宴@玉造

こんばんは。僕です。 たまにはこちらのブログも更新しなくては! ・・・と思いつつなかなか更新できずに申し訳ございません。 さてタイトルの通り、 先週末は玉造・鶴橋近辺のやんちゃな大人達が集まって祭りのような状態でした。 近辺で馴染みのある日本酒…

リフレッシュ期間?

こんにちは。僕です。 最近、こちらのブログ更新もままならない状態でしたが、 どこぞやのドクターから病人認定されました。 抑うつ状態、と。 鬱病と似てはいるようですが、 また違う定義を持っているようです。 ここ数年、慢性的に症状らしき物は出ていた…

そろそろ有料にすべきか

こんばんは。僕です。 長年、葛藤してきましたがそろそろ時が来たのかもしれません。 何の時が来たって? レンタルサーバーと言うやつです。 wordpressで記事を書く方や、 googleアドセンスを使いたい方にとって避けては通れない有料サーバーの1つです。 有…