意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトル変わりました?

こんばんは。こんにちは。僕です。 タイトルの通り、 このブログのタイトルをちょこっとだけ変えました。 字面だけを見ると非常にわかりづらいと思います。 ほとんど変わってないので・・・ タイトルを変えるような状況に至った経緯も、 もうそろそろ書こう…

二郎風と接客の両立

おはようございます。僕です。 先日、なかなか足が伸びなかったお店に久々に訪問してきました。 どーん。 高井田にある「あいすべきものすべてに」。 最近、西大橋あたりに新たに系列店ができたようです。 昔の記事を読んで頂ければ、 足が伸びなかった理由…

ニュー?中華

こんにちは。僕です。 しばらく書かないと放置癖がついてしまいますね(^^;) ふと近くを通りかかったので、 堺筋本町あたりでランチにしてみました。 このエリア、お手頃そうなお店がなかなか多そうで開拓のしがいがある気がします。 この辺が職場の人が羨ま…

神戸にも二郎風

こんにちは。僕です。 ひょんな事で神戸・三宮へ。 そんな機会はあまり無いので、 神戸牛♡といきたいのですがそんな余裕は無いので、 開拓を始めて早12年は経過している二郎風へ。 見るからに品のある方が多そうな三宮ですが、 あったのはミナミにある二郎イ…

コスパ◎、谷4でワンコインランチ

こんにちは。僕です。 気づけばもう3月ですね。 色んなとこをぐるぐる回ってるうちに、 久々に見つけたワンコインランチのお店が、なかなか当たりだったのが最近のささやかな幸せです。 場所は谷町四丁目から歩くことしばし。 オフィス街が近いのか、 このエ…