意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近所に新しいお店OPEN〜続き〜

こんにちは。僕です。 少し間が空いてしまいましたが、 前回はスタンドはじめの事しか書けなかったので、 今回はその続きを。 続きと言うよりはこっちを主目的に飲み歩いていたのですが・・・ スタンドはじめを後にして、 玉造方面へ歩みを進めます。 アーチ…

近所に新しいお店OPEN!

こんばんは。僕です。 牡蠣のせいなのか、昼からぶっ続けで食べて飲み続けるのはしんどい事を昨日の牡蠣パから学びました。 ここ最近で、鶴橋と玉造にそれぞれ新しいお店ができたと言う事で、早速訪問してきました♪ この界隈で飲んでる人達は情報回るのが早…

牡蠣の季節がやってきた?

こんにちは。僕です。 今年の冬はやたらと体調が悪い今日この頃です。 外に出る気も起きません・・・ そんな中、やってきました。 牡蠣パーティー!! 来週やる予定だったのですが、 人数が増えすぎて、諸々のテストも含めてプレでやることに。 プレなので内…

おでんと能勢電

こんばんは。僕です。 少し前の事にはなりますが、 先日、友人に誘われて行ってきました。 俗に言うおでん電車と言うやつです。 主催は能勢電。 個人的には通ってる区間以外、阪急との違いがよくわからないのでどなたか解説頂けたら幸いです。 能勢電なので…