意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

慣れからくる?

おはようございます。僕です。

史上最強と言われる台風も首都圏はほぼ過ぎ去ったのでしょうか?

個人的には城山ダムや宮ヶ瀬ダムが放流だなんて話を聞いたので少々心配です。

どちらも地元の駅からバスで行ける距離なので。

 

さて関西圏は台風の被害は大した事ないようですが、

台風が来る前に近所で腹ごしらえ。

緑橋にある二郎風、『虎司』ですが、

野菜不足を感じた時には台湾ラーメンまぜそばにする事もしばしば。

この日もそれに則って台湾ラーメンにしたまでは良かったのですが・・・

 

f:id:nakajyaama:20191013093237j:image

 

どーん。

ご覧の通り、卵が崩れております。

確かにちょくちょく使っているお店で、

店主とも顔見知りではありますが。

この人はすぐに卵崩しちゃうからいいや、

的な慣れから来てるのかな・・・

確かにマヨネーズ入れてすぐ混ぜますが・・・

味の方は安定の美味さでした♪

 

このぐらいならそんなに気にしませんが、

クレーマーだったら即作り直しでしょうね。

見た目も味のうちだなんて誰かが言いそうなので。

 

次にチケットを使う時にはちゃんと卵の形が残ってるやつを食したいものです。

近所とは言えど、

意外なラーメン激戦区なので、

生き残って欲しいですね。