意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

ブログタイトル変わりました?

こんばんは。こんにちは。僕です。

タイトルの通り、

このブログのタイトルをちょこっとだけ変えました。

字面だけを見ると非常にわかりづらいと思います。

ほとんど変わってないので・・・

 

タイトルを変えるような状況に至った経緯も、

もうそろそろ書こうかなと思うので、

乞うご期待!笑

 

そんなわけで元の業界に帰ってきてしまいました。

今までと職種が異なるので、

ぼちぼち慣れていこうと思います。

その辺の雑記も書く、かもしれません。

 

書く内容は大して変わらないと思うので、

今後とも宜しくお願い致します。