意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

げん玉に新たなサービスが登場!

こんにちは。僕です。

細々ながら既に10年ぐらいお世話になっているポイントサイト「げん玉」。

 

そんなげん玉に新しい交換先が登場しました!

その名もTOKYU POINT!

 

https://e.realworld.jp/exchange/top/gendamasp

 

いくつかある交換手段の中の、

ドットマネーを通して交換ができるようになりました♪

ドットマネーはamebaのサービスなので用途が多く、

げん玉から直接交換できないツールを使いたい方には便利です。

 

ちなみにTOKYU POINTとは・・・

東急百貨店や東急ハンズ、ヒカリエなどの加盟店で使えるポイントです。

PASMOにチャージもできるあたりが東急グループの強みかなとも思います。

特に関東圏の方は貯めるのにも使うのにも強さを発揮するのではないでしょうか?

もちろん、関東圏以外の方も提携しているマイルやポイントに交換できるので安心です。

 

 

そしてもう1つ、げん玉でイチオシしているサービスが。

 

http://www.gendama.jp/sp/client_detail?rt=s&cd_client=422038

 

 

エムアイカードプラスゴールドです!

ただ今ポイント増量中です。

なんと31000円相当のポイント付与が!

三越伊勢丹系列なので会社的には安心ですし、

AMEXでのカード発行になるため、

国内外の空港ラウンジが使える強みがあります!

ゴールドカードでは百貨店や高級レストランの利用特典が付いていたり、

買い物するごとにお買物金額のポイントも貯まるので、

年会費を差し引いても使う価値があるカードだと思いますよ?

 

 

サービスの入れ替わりは様々ありますが、

久々に心踊るサービスが登場したなと思ったので、

個別で紹介してみました。