意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

アンケートとポイントサイトのメリットを両取り!

おはようございます。僕です。

2020年初投稿になりますね。

本業は程々に、

副業収入を少しずつ伸ばして行けるようにやって行こうと思います。

そんな中で、最近少しずつ換金ができてきているのが、

今回紹介するECナビです!

 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

ECナビでポイント稼ぎに使っているのは、

アンケートと楽天市場を中心としたお買い物です。

アンケートに関しては提携サイトのリサーチパネルで回答したものが、

そのままECナビのポイントとして加算されます。

このアンケートの数と付与ポイントのバランスが良く、

負担がかかりすぎないのが良い点だと感じます。

 

買い物に関しては、メジャーどころのサイトはだいたい抑えています。

楽天市場での買い物は最近はECナビ経由でしています。

楽天スーパーポイントとECナビのポイントが二重取り!

ポイントがしっかり入るので安心なのです。

他ではカクヤスのネットショップなんかも重宝しています。

 

紹介に関してはものすごく推してるわけではありませんが、

しっかりと制度はあります。

今はお年玉特典で新たに登録した方には、

ポイントだけではなく、amazonギフト券のプレゼントもあります。

 

ノーリスクなので登録してみてはいかがでしょうか?

そして暇つぶしにポチポチやってたら何気にポイント貯まってたりするかもしれませんよ?

 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!