意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

テイクアウトも活用せねば〜その2〜

こんばんは。僕です。

こんな社会情勢なおかげで、

お酒事情に加えて、仕事の方にもついに影響が出てきました。

業界的には至ってナチュラルなことなので仕方がないのですが、

家にいるだけだと身体がなまってきてしまいますね。

 

そんな事もあって、

近場のお店からちょこちょこテイクアウトも活用しています。

前回のロクダイさんに続いては、

玉造に飛んでみました。

 

f:id:nakajyaama:20200418172426j:image

 

猫八イーツの活用ですが、

家にいい具合に主食が余っていたので、

刺し盛りのみにしてみました。

元々魚類をちゃんと出してたお店なので、

やはり美味しく頂きました♪

各種弁当や一品メニューもなかなかコスパ◎です。

しかし何と言ってももつ鍋のテイクアウトができるのが1番の特徴です!

が、2人前からなので要注意です。

お家で美味しくできるように、

作り方を載せたマニュアルもちゃんと付けてくれるので安心ですよ?

 

最近は限定の刺し盛りに代わって、

オードブルに魚類が入ってきたみたいなので、

そっちも試してみようかと思います。

値段や時間帯、エリアによってはデリバリーもしてくれるので、

instagramのDMか、店舗に電話してみる事をオススメします!

 

 

純米酒専門店 うお家猫八

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27105054/