意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

マスクはSHARPだけじゃない!

こんばんは。僕です。

外出する機会が減ったとは言え、

なかなか欲しくても買えない物も多々あるかと思います。

そのうちの1つが、マスク!

医療関係者がもちろん優先ですが、

政府も配る用で大量に調達している事もあるでしょう。

薬局の店頭には当分販売は無いような貼り紙さえしてあるところもあります。

 

そんな中、大手家電メーカーのSHARPさんがいよいよマスクの販売を開始すると、

話題が高まっています。

HPの整備が間に合っていないなどの課題はありますが。

 

そんな中、マスクのネット通販を私も見つけました!

もちろん転売ではありません。

(昔、転売のくだりで会社と揉めたレベルの転売嫌いなので)

 

個別包装は無しで、

多少割高感はあるかもしれませんが、

価格が高騰している昨今では、

税抜3900円なら良心的な価格と言えるのではないでしょうか?

送料は地域差があるので、

下のリンクバナーからご確認下さい。

巷で噂の給食当番マスクよりサイズも大きいので、

我々ぐらいなら結構すっぽり覆われると思います。

 

不織布三層構造マスク

 

送料600円(関西在住なので)でクレジットカード決済のみ。

在庫も潤沢に用意しているとのことで、

現状の中ではかなり早くマスクを手に入れる方法の1つではないでしょうか?

私も注文しました。

 

使い捨てマスクも早いとこ、

ちゃんと需要と供給のバランスが取れるようになって欲しいものですね。