意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

yahoo何なの?

こんばんは。僕です。

日常生活に置いて特に大きな変化は無いのですが、

とりあえず言いたい事が1つだけありました。

 

それがタイトルの通りのやつです・・・

本当、yahoo何なの!?

 

現状、普通にネット繋いでも開けません!

たまにTopページが開けても、

メールなんてもちろん見れません。

超溜まってるのに・・・

 

前にもこんな現象ありませんでしたっけ?

何回かこの現象を見ている気がします。

果たして原因は何なのでしょう?

 

勘弁してくださいませ・・・

本当に。