意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

テイクアウトも活用せねば〜その3〜

こんにちは。僕です。

テイクアウト、活用しています。

こんな社会情勢が続いておりますもので。

 

会社に行かない日も増えたので、

家の近場を上手く活用できたらとも思います。

そんなわけで少し遡りますが、

「田中くん」のテイクアウトを活用してみました。

現在はテイクアウトのみの営業となっております。

 

f:id:nakajyaama:20200512142556j:image

 

この日私が選んだのは、

前菜盛り合わせとタコライス

前菜は全部で8種類。

店内で頂く前菜盛り合わせと変わらぬ美味しさでした。

元々フードの美味さには定評があるお店なので、

期待通りの味でした♪

この日は混んでなかったこともあってか、

1人用にも対応してくれたのはありがたかったです!

 

 

パスタやピザなどのテイクアウトもありますので、

そちらも試してみてはいかがでしょうか?

イタリアンだけでなく、

メキシカンな要素も織り交ぜた、

ちょっとオシャレな物が食べたい時にオススメです!

instagramも日々更新されてますので、

そちらを見てみると新しいメニューがUPされているかもしれませんよ?

 

https://instagram.com/tanakakun20180418?igshid=1gfn8f6wq0oav

 

 

田中くん

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27109242/