意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

ほろよい帖はじめました

こんにちは。僕です。

世間はクリスマスですね。

私にはそんなカップルの楽しいひと時はないので、

昨日ぐらいから忘年会三昧です。

 

少し時は遡りますが、

友人達に洗脳(?)されてこんな物を手に入れてしまいました。

 

f:id:nakajyaama:20181223133133j:image

 

大阪の日本酒ファンの中には持ってる方もいらっしゃるかと思います。

ガールと書いてありますが、

メンズも参加可能です。

 

このほろよい帖、

大阪市内の42の飲食店で提示すると、

日本酒1杯サービスなど(お店によって異なります)様々な特典を受けることができます!

新しいお店を知るきっかけにもなりますし、

この特典だけでも結構おトクに飲めます。

なかなか良質な日本酒を飲めるお店も多いです!

 

f:id:nakajyaama:20181223133615j:image

 

これはサービスで飲んだ1杯です。

梅田や天満エリアのお店が多いですが、

ミナミ、福島などへも遠征できそうなほろよい帖です。

早い人はもう折り返し過ぎてるみたいですが、

私はのんびりやろうと思います。

 

ちなみにスタンプを全店で押してもらったら、

浅野日本酒店に持っていき、

720mlのお酒と替えてもらいましょう。

 

浅野日本酒店はこちら

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082007/

 

1店舗ごとの特典に加え、

5店舗制覇するごとに特典がもらえるお店も!

5店舗目特典に関しては、特典のあるお店が決まっているので、

順番も考える必要があります。

 

そして期間は2019年10月末まで。

今から買っても全然間に合いますよ♪

冊子は掲載店で買えると思うので、是非!

持ってると日本酒の輪も広がるかもしれませんよ!?