意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

大阪飲み歩き

こんにちは。僕です。

新規開拓ではありませんが、

今週は平日から色々進出しております。

意識低い系を遺憾なく発揮しております(笑)

 

f:id:nakajyaama:20181123160109j:image

 

まずは御縁屋。

この日は愛知県は小牧からrizzlaも出張してきての肉祭り!

写真撮り忘れた肉料理各種が美味かった事は説明不要かと思います。

カレーまでしっかり堪能して、

お腹パンパンでございます。

あとはオリジナルカクテルの「One love」!

 

グアバベリーリキュールの説明はこちら

https://www.musashiya-net.co.jp/products/detail.php?product_id=288

 

こいつにライムジュースを足してショットで行くのがrizzla流らしいです。

ストーリー性のあるお酒は国関係無く生まれるものですね。

ショットを忘れさせる飲みやすさ。

ただ、ラムベースなので、スイスイ行くと危険です。

 

こんな感じで、結構な頻度でイベントをしていますが、

御縁屋は通常の酒場営業もしています。

もちろんrizzlaも。

 

御縁屋→https://m.facebook.com/goenya.net/

rizzla→http://rizzla.jp

 

 

そして安定の玉造も。

近所に日本酒が充実したお店が増えてきているので、

日々パトロールしております。

 

f:id:nakajyaama:20181123162406j:image

 

こちらの飲み比べセット、500円也。

お一人様1杯限定です。

普通に出してたら赤字ですしね・・・

 

飲み比べセットは、

基本的にはどのお酒を選んでもOK(一部例外はあります)

物は試し、という方や、

ドラクエの作戦で言うと「いろいろやろうぜ」型の人にはオススメです♪

 

ちなみに置いてる日本酒は40種類ぐらい?

随時入れ替わるので、

それを楽しみに来る層も多いです。

仕入情報は各種SNSが早いかな?

 

そんなお店情報はこちらから

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001167968/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB

 

玉造情報はまだまだ発信していくので、

またの更新をお待ちください。

良き日本酒、良きイタリアン、飲み倒したい時などなど色々取り揃えておりますので。

なかなかディープな町とのお声もありますが、

30代オーナーも多く、

実はなかなかカジュアルな飲み屋街なので、

若い方も是非遊びに来て頂きたいものです♪