意識低い系 酒屋の気ままに放浪紀

食べて飲んで旅をして。自分自身の経験も踏まえて、業界の人だからこそわかるようなところも混ぜて書けたらと思います。

マックデリバリーと楽天デリバリーを比べてみた

こんばんは。僕です。

すっかりご無沙汰しております。

Stay homeが声高に騒がれる今日この頃、

それならばとデリバリーサービスの比較で、

少々大人?な遊びをしてみました(笑)

 

マックデリバリーと楽天デリバリー、どちらが配達が早いか?

 

 

距離の兼ね合いもあるので一概に言えないかもしれませんが、

我が家の最寄りのマックと今回楽天デリバリーを頼んだ店舗の距離はほぼ同じと思われます。

 

そこで、早速実験してみました笑

 

f:id:nakajyaama:20210213215334j:image

 

f:id:nakajyaama:20210213215418p:image

 

マックデリバリーの配達時間は注文からおよそ30分。

マックデリバリーに約20分のハンデがありそうに感じますが、

楽天デリバリーの店舗から配達が遅れる旨、

連絡が来た為、予定時刻はほぼ同じ。(楽天デリバリーの設定直しとけよ)

 

さて、結果はいかに・・・

 

 

来たら更新しますね♪笑

明日あたりに結果がオープンできたらと思います(笑)

ブログ更新時点ではどちらも来ておりません。